新型コロナウイルス対策について

患者様へのお願い
1.新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の疑いのある方、3月以降で海外に旅行された方または旅行された方と濃厚接触された方は来院をお控え下さい。


2.ご来院前にまずご自宅で検温してからお越しください。37.0度以上の体温がある場合もしくは咳等の風邪症状や体調のすぐれない方はご予約をキャンセルしていただき、2週間後以降へご予約を変更していただいております。必要と感じた場合、当院でも診察前に検温を実施させていただきます。


3.患者様には治療前に歯磨きをしてきていただくようお願いしております。患者様およびスタッフの感染予防の為ご協力をお願い申し上げます。


4.当面の間は、診療の枠を減らして診療しております。ご予約が取りにくい場合がございますが、ご了承ください。


5.待合室の利用について。他の患者様との濃厚接触を避けるために診療時間まで待ち時間のある方、もしくは付き添いの保護者の方は受付にて診察券を出し携帯電話番号を記入後、ご自分の車にてお待ちいただきます。順番が来ましたら受付より電話連絡させていただきます。


6.診療室内への付き添いはお断りさせていただきます。患者様が9歳以下の場合、付き添いはお1人のみとさせていただきます。治療の説明が必要な場合、お会計及びご予約の際に行わさせていただきます。

スタッフも毎朝検温を行い、37.0度以上の体温がないことを確認し勤務しております。定期的な室内の換気を行うなど、より一層感染予防に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

挙母矯正歯科 院長 野口秀臣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください