明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も出会った方の笑顔のお手伝いが出来るよう挙母矯正歯科スタッフ一同で患者様の為に頑張っていきたいと思います。

寒い日が続き、お肌の乾燥が気になる季節ですが、皆様は乾燥対策はどうされていますか?

当院では、唇の保護、保湿に優れ、鮮やかなカラーで好評のラシャスリップスを各色取り扱っております。

ラシャスリップスは、インスタグラムや雑誌などで話題になったリップグロスで、医療機関専売ということで品質も信頼できる商品です。

使ってみて気に入る方も多く、自分用に何色もお持ちの方や、ご家族、ご友人へのプレゼントに買われる方も多いです。

クリアの色もあるため、色は目立たなくてもよい方や男性の方にもおすすめです。実は、当院の院長も毎日使っています。

受付に色の見本とサンプルを置いてますので気になる方は参考にしてください。

当院の患者様には、数量限定で1本¥5,000にて販売しております。各色数本ずつしかないのでお早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください