【お知らせ】6月より診療時間、休診日を変更いたします。

【お知らせ】

6月より診療時間を一部、変更いたします。

↓↓新しい診療時間↓↓

診療時間

患者様のご意見、ご要望が多かった木曜日土曜日の診療時間が増えました

多くの歯科医院さんは木曜休みのため、今まで矯正治療をしたくても出来なかった木曜休みの方の通院が可能になりました。

お口のケアに関心の高い歯科医院スタッフの方々にも矯正治療をお勧めしています。

より通いやすくなった挙母矯正歯科で、この機会にぜひ矯正治療を始めてみてはどうでしょうか?

 

6月からは、木曜日の代わりに水曜日が休診日になります。

急患で来院される際など、お間違えないようお気を付けください。

今後も挙母矯正歯科はスタッフ一同、患者様のサポートに全力を注いでいきます!!

 

5月に入って暑い日が続いていますね。5月は学校での歯科検診のある時期です。

お子様の矯正治療は、お一人ごとに必要性、開始時期などが違います。

検診で『歯並び』について指摘された場合は、ぜひ一度無料矯正相談にお越しください。

 

☆無料矯正相談Web予約ページは、こちら☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください